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お知らせ

Information & News

【安心して働ける職場作りを目指して!】新しい福利厚生制度を導入しました!

株式会社クラリス、株式会社事業支援開発機構では
この度新しい福利厚生制度を導入致しました。
※2022年1月1日より全従業員(規定有)に適用されます。

病気や怪我で働けなくなっても、約3年間は給与の60%~86%が補償される給料補償制度を導入致しました。
在籍中に働けない状態となった場合に、傷病手当金・労災補償手当金とは別に従業員の皆様にお支払いいたします。

詳しくはコチラをご参照ください!!

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クラリスの給料補償制度について


【 補償の適用対象 】

①株式会社クラリス、株式会社事業支援開発機構で就業している全従業員
②満67歳までの方
③健康保険に加入している方
④勤続1年以上の方

【 傷病手当金とは 】

業務外の事由による病気や怪我の療養のために休業し、連続する3日間を含み4日以上仕事に就くことが出来ず、休業した期間について給与の支払いが無い場合、支給開始した日から最長1年6ヶ月、1日当たり『支給開始日以前の継続した12か月間の標準報酬月額を平均した額』÷30×2/3が支払われます。


【 労災補償とは 】

仕事中や通勤途中に起きた出来事に起因した怪我・病気・障害、あるいは死亡した場合に保険給付が受けられる制度(労災保険)。
補償の種類と給付額については、厚生労働省HPをご参考ください。

【 その他お問合せはコチラ 】

株式会社クラリス
株式会社事業支援開発機構
〒910-0017 福井県福井市文京1丁目37-19
☎:0776-37-3244(代表)

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